誰もいないお城

今日のお城はいろいろと賑やかで・・・

 

神社裏は人はいないが常連さんは賑やかにさえずっていました

撮りそびれたシロハラ、ジョウビタキはいつもと違ってちょっと人見知り顔、アオジが2羽、仲良く餌を啄む。
ウグイスは、時折顔を出すが、例によってせっかち。

このシジュウガラ君、梅林で目の前に出現

なんの構いもせず、失礼したかな

 

 

 

あんまりなんにもいないので、梅などと遊び

 

 

おニューの三脚も使ってみたけど、やっぱブレているのは情けなか

 

 

 

最後は、やることもなくなってハチと戯れる

 

 

“誰もいないお城” への2件の返信

まーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください