コミミズク その2

何かくわえて飛んできました
そして、空中で口から手ではなくて”足”に持ち替えて、悠然と飛んでゆきました

やっぱり、逞しく生きているんだ
(口の小動物は、幸か不幸か、あまり鮮明でないため、敢えて加工はしませんでした)


“コミミズク その2” への4件の返信

  1. 遠征お疲れ様でしたー!
    羽を逆ハにしたコミちゃんが電波送ってるみたいでお気に入りです。
    今日からデリート、エンター頑張ります(汗

    • お疲れ様でした
      この子の目線がいいですね

      デリートの連続で、眠くなって仕舞います

      今週は、楽しめそう (泪

  2. お疲れ様でした(^-^)

    捕食シーンなかなか迫力ありますよね~
    うちも咥えてるのが何なのか気になっちゃたよ(笑)

    アッシュさん今回は凄いガッツがありましたね!
    その成果もあってよい写真が撮れていますね♪

    また、カメラの事色々教えて下さい(^▽^)/

    • あっこさん
      お疲れ様でした

      結構かぶっていましたね

      不幸にも捕まってしまったのは、土の中から時々顔を出す、例のねずみそっくりの彼です。
      叩かれたり、咥えられたり大変ですね

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください