オオルリも健在

シジュウガラがこっちを向いて、あんまりにも一生懸命鳴いているので・・

クロジ♂は今季初、背景とピンあまには目を瞑って

”みどりのリズム”のオオルリ君
みんなに追っかけまわされて・・・

そういえば、土曜日のお城は常連さんが少なくて、見たことのない顔ばっかり

いつもお城で見かける人はほんの数人
新しい鳥見ファンが増えるのはいいんだけどマナーがね

鳥は追っかけまわすわ、ちょっとカメラを構えると、音をたてて寄ってくる
平気で前に入ってくるのもいる

また、悩ましい年の始まりかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください