サンショウクイ (在庫から)

お城からのサンコウチョウの報を待っていたが代わりに入ってきたのはジュウイチ
手強いのは経験済み
仕事に専念することに

桜絡みは毎年のこと
昨年は桜に囲まれてはいたが囲まれ方がよくなかったか
ご遺影みたいとA子さん

今年はちゃんとなっているかな

ところで、サンショウクイって小顔ではなかったっけ
どうも今回の彼らは”顔デカッ!”
しかも、頭はポマードでテカテカ
んな訳無いか

この写真ピントの位置が違うよね
やっぱ、早よ調整してもらお〜〜

腕の未熟度についてはno commentだけど
散った桜に自己主張してもらってもねえ

[山椒喰:絶滅危惧Ⅱ類]

“サンショウクイ (在庫から)” への1件の返信

  1. ピンバック: メジロ、シジュウガラ、センダイムシクイ | 大阪城公園撮り散歩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください