リベンジ

 

やっと、今季初のコルリちゃんにお目にかかれました。

青いのもいたようだけど、残念ながら、時間切れ

お空も調子悪そうだし、お腹も空いたので、仕切りなおしです。

 

 

 

 

 

 

残念ながら、この子↓は枝被り。
最初に見つけたときは、光もアングルも良かったのだけど、すぐにいなくなった。

2回目は、人も多かったし暗かったし。

ムシクイも、増えました。

こっちは、頭央線無いし、2本の腕章、足赤っぽいし・・エゾかな
メボソは足白い・・んだよね

 [小瑠璃:LC]
[蝦夷虫食:LC] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください