キクイタダキ

キクイタダキの報、ミラーレスの練習は一時中止
高くて、速くて・・・・・
ミラーレスをD300に付け替えてやっと追っかけられるように。

そして後はゴミ箱用のピンぼけ量産

どんだけ撮ったか。
前や後ろの松にはちゃんとピントが合っているのに。

そして、なんとか見られるのは僅かにここの数枚だけ

菊の後ろにちょっとだけ赤い色が。

でも、このアイリング(?)可愛くて、いいねえ !

“キクイタダキ” への2件の返信

  1. こんばんは~不動さん
    一枚目 あれだけで私は嬉しいです。
    菊色がまるで出なくって キクイタダキになって居ません。リベンジも果たせずで・・・がっくり。

    • 私も、リベンジを試みましたが、返り討ちでした。
      なんか、1枚目だけで終わったような、ガッカリです。
      今日も、疲れただけで・・・・・
      いや、お疲れ様でした。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください