“君等も大変やなあ・・・・って” への4件の返信

  1. こんばんは~アッシュさん
    お城ですか!
    近いものね。私は左右にどっちに行こうかといつも悩みます。
    お城にも行かないとね。
    メジロ すごい数 水飲み場に来たのね。楽しかったでしょう~~
    風が強い日はお城にします。
    今日はアカゲラにも会えて良かったでしたね。

    • こんにちわ
      これは、日曜日のものでした。
      ちょっと暖かくなったので、エナガの水浴びでもと出かけたのですが、空振り。
      メジロだけというのも結構面白いものですね。
      アカゲラも元気でしたよ。

  2. 昨日は水場が賑やかでしたね^^
    めったに行かないのに、こんなに、エナガが来たのは珍しいと言っていました。
    ラッキーでした^^

    • ケチャップさん、こんにちわ

      昨日は本当に賑やかだったようですね。
      私はと言えば、2日間ず〜とエナガを待っていたのですが、空振りばっかり。
      そのくせ、諦めて音楽堂を回って帰っていると必ず、上のほうで鳴いていると言うパターンです。

      そのうち、と思っていますが、
      12月ですねえ、夜が多くて、早起きが辛い。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください