赤青黄色にオレンジ・・・・・(のお姉さん)

koma oruri kibi

やっとお城にも春が来ました。
コマドリにオオルリ、キビタキ、そしてオレンジ色のモデルのお姉さん。
おっと、最後はおまけ

撮影会があったようで、オオルリを探していたら飛び込んできたオレンジ色
無視するのも失礼かと、パチリ。

鳥さんの方はちょっと遠くてもううひとつ
どう考えても、証拠写真レベル

撮り直しに出かけるとするか。

【おまけ】onesan

“赤青黄色にオレンジ・・・・・(のお姉さん)” への2件の返信

  1. こんばんは~~アッシュさん
    今日はありがとうさん。
    キビもオオルリもなんと綺麗に撮れて…良いなぁ!
    こちらはコマドリが近かったので一番まともに撮れました。
    又リベンジをします。
    ミゾゴイ ヨタカが居た場所に近いのかな?

  2. おはようございまあす。
    昨日は、お疲れ様でした。
    ミゾゴイは最初にヨタカを見つけた場所よりもう少し西だと思います。
    丁度、トイレの北側の斜面の上の塀に乗っていました。
    今日は、市民の広場にクロツグミだそうです。
    頑張ってください。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください