河川敷のノゴマ

nogoma_01 nogoma_02 nogoma_03 nogoma_04

連絡もらって、早速、行ってきました。
着いたらいきなりノビタキ。
そして、おなじみさん達と少しおしゃべりしていたら、ちゃんと、出てくれました。
取り敢えず、ボーズにはならずに済みそうですので、
これから、ゆっくりお城にでノゴマの水浴びを見に出かけます。

 windows xp等では画像が表示されない場合があります。
サムネイルをクリックして御覧ください。

“河川敷のノゴマ” への2件の返信

  1. こんばんは~アッシュさん
    ゆっくり目に来て正解でした。
    帰宅は同じ時間でしたが あの後も良くなかったみたいですね。Sさんも早く引き上げたと言うから。
    あの場所はなかなか良いのが撮れませんね。午後から良くなるのかな?
    まぁ撮れただけ良しとします。ありがとうございました、

    • おはようございます。
      今日は朝からお仕事、さっきやっと今日の資料をメールしたところです。
      昨日は連絡ありがとうございました。
      今年の初ゴマです。出来なぞ言っておられません。
      よく撮れたものと感謝しています。
      午後のお城は、ほとんどボーズ。
      坂本さんとズ〜〜とおしゃべりしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください