“エナガ” への2件の返信

  1. アッシュさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?

    姫は今年1月と2月に二度もタチの悪い風邪でダウンしちゃってたです(×_×)

    お城には1月半ばにオジロビタキに会いに1日だけ行ったくらいで…f(^ー^;

    エナガのご夫婦さん、もう巣作りしてたんですね( 〃▽〃)

    3月になって春に向けて新しい命を育てる準備を始めたんですね((o(^∇^)o))

    今年の春は可愛いエナガの雛っ子ちゃん達に何羽くらい出会えるのかなぁ(・_・?)

    あと1ヶ月もしたら姫の大好きなオオルリ君にも出会えるかなぁ(*^-^*)

    また、お城でお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

    • やぁ〜姫
      こんばんわ

      風邪には気をつけてくださいね

      このエナガは、別のところですが、お城のエナガも巣作り始めていましたよ。
      もう1ヶ月もすると、エナガの団子っ子や、青いのやら黄色いのやら楽しみですよね

      その前に、レンジャクはいつ来てくれるのかな
      虎さんもまだだし〜〜

      またね^^お城で

ことぶき@姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください