ツツドリ

oriental-cuckoo_01oriental-cuckoo_012 oriental-cuckoo_02 oriental-cuckoo_03 oriental-cuckoo_04 oriental-cuckoo_05 oriental-cuckoo_06 oriental-cuckoo_07 oriental-cuckoo_08 oriental-cuckoo_10 oriental-cuckoo_11 oriental-cuckoo_12

画像をクリックすると大きな画像が表示されます

西の丸に入ってもさっぱり
神社裏では森田さんがプレッシャーかける
でも、プレッシャーに強いアッシュさん
さくら広場で、ツツちゃん撮り放題

でも、流石に、梅林ではギブアップ
手強いノビちゃん、容赦ない太陽くん
ここで、バテたら・・・・
”おんなじこと2回もやって、あいつアホやと思ってたけど、やっぱアホやってんなあ”
と、囁く声がこだまする
後ろ髪引かれながら、半分ホッとしながら梅林を去る
辛うじて撮った柵止まりのノビちゃんも完璧なる露出オーバーでアウト
チャンチャン!

【11/5】動画移動しました

【筒鳥”Oriental cuckoo”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください