雨のお城

音楽堂脇のまーくんお手製テント村からの撮影でした

雨は降る、暗い、寒い、

なのに・・・・

鳥たちなんで元気なんでしょう

ほとんどがピンぼけ、手ぶれ、白抜けの三役そろい踏み写真ばかりになってしまいましたが、結構楽しめました。

特に、オオルリとキビタキのtwo shotは
これでピントが合っていれば言うこと無しなんですが・・

ほとんどがSS:1/80~1/25の世界です

“雨のお城” への2件の返信

    • 昨日はありがとうございました。
      隠れ家的風情があって結構面白かったですね。

      今日は、クロツグミから始まってヤブサメ、キビタキ、オオルリ、コサメビタキetc.etc.と色々見れて楽しかったです。

      さあ、週末めざして頑張りましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください