初めての坊主

朝所用で今日のお城はお昼から

でも、ここまで姿も声も聞こえないのは初めて
結局、見たのは、シジュウガラ、ヒヨドリ、ムクドリ、ハシブトガラス 、そしてスズメ
あっ、ツバメにキジバトも居たっけ
でも、私でも全部言えました、と言うくらいの静かさ

一度もシャッター押さずに帰ってきました

“初めての坊主” への2件の返信

  1. こんばんは!

    この2週間程、更新がありませんが、いかがお過ごしですか?
    お城も寂しくなりましたし、干潟も。
    また、機会がありましたら、”暑気払い”、も。
    梅雨で雨も多いですし、私も一休み?

    • こんばんは 鮎さん

      やっと5月の総会シーズンが終わったところで一息です
      先週はほとんど帰宅がカレンダーが変わってからで、結構きつかったです
      おまけに、土日はほとんど雨!!!

      そんな訳で、鳥見は暫くお休みでした

      今週末あたりは晴れそうなので、
      久しぶりのお城かと思っていますが、
      でも、土曜日はカナダからお客さんが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください