コサメビタキ

明日は雨とかの予報
朝起きた時にこの晴天で、”ほんまかいなあ”と思いつつ、始業までのお散歩に

何か・・を期待したのだけど。
結局コサメ、キビ♀、ヤマガラと種類は分からないがムシクイらしき。

今日は、コムクは出たのだろうか。

(追記)キビ♂成鳥が出たそうな。撮ったのは、私の少ないリンク先の、
その中の、たったお二人だけだそうで、羨ましい。

“コサメビタキ” への2件の返信

  1. こんばんは~
    あの後 来なかったのかしら?
    最初に撮って Kさんと大将に知らせました。すぐ来たけれど大将は撮れなかったのかな?
    当然撮って居ると思いました。西に入るまでは運悪くって。
    元山さんに見ておいでと云われ 65歳の恩恵に初めて預かりました。
    コサメもいつも証拠写真でしたが 西の丸で初めてまともに撮れました。これを撮って居たらキビ♂が居たのよ…ラッキーでした。

    • こんばんわ
      hirokoさんが撮ってから、どっか行っちゃったらしいです。
      気になって大将に電話したら、撮ったのは2人だけ、大将は見ただけと言っていましたよ。
      心配せずにゆっくり仕事してくださいと言われてしまいました。
      コルリといい、コムクといい、
      本当に”持っていますね〜え”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください