メジロ、シジュウガラ、センダイムシクイにコサメビタキ

メジロ、ほとんどノートリ。
配水池北で 。
結構、迫力、このギョロ目
一応、手持ちで

ピース大阪の北で、サンショウクイを撮り逃がす。
目の前にシジュウガラ・・・と思いきや、色がついていない???
もしかして、と思って撮ろうとするもピントが合わない。
レンズのリミッターに気がついた時は既に遅し。
悔しいから、シジュウガラ
でも、あれ、シジュウガラくらいの大きさに見えたんだけどなあ。
サンショウクイにしては、ちょっと小さかったような・・・
でも、あのモノトーンは・・・・・
よう、分らん。

「頭央線が写ってるでしょ。写真の出来悪いけど」って言ったら、
「それでもアップするでしょ」と言われたので、
カッチャマンさんの期待に答えなきゃ悪いねと。

これは、おまけ

神社裏から、配水池、こちらに回ってもなんにも居ないし、今日もダメかと思っていたらこの子が飛んできてくれた。

パンクはするわ、カメラは忘れるわ、雨にふられて、猫には、獲物を追っ払われる
・・・
の、

1日が始まる

“メジロ、シジュウガラ、センダイムシクイにコサメビタキ” への2件の返信

    • おはようございま〜す。
      お疲れ様でした。

      ご期待に応えられてよかったです(^^;

      自転車はパンクではなく、バーストでした。
      ちょっと、無茶しすぎたかな(^-^;;

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください