エゾムシクイ

ezomusikui_01 ezomusikui_02 ezomusikui_03

梅林を走っていると甘辛さんが、またまた、一人で何かを狙っている。
話していると、遠くにスズメとはちょっと違う影
手持ちで、遠かったけどなんとか写った。
証拠写真レベルだけど、今季初なので。
甘辛さん、おじゃましました、ありがとうございました。

windows xpなどで写真の見にくい方はこちらからどうぞ

“エゾムシクイ” への4件の返信

    • こんばんわ、ザコイチさん
      とりさんは、平日が多いですね
      その代わり、週末は雨が多い。
      今週末くらい、期待したいですね。

  1. おはようございます。
    撮れてよかったですね。おかげさまで私は撮れませんでした。
    だけど、昨日撮ってるんで良いもーん!

    • こんにちは
      いろいろ、お世話になりました。
      すみませんねえ、上前を撥ねて。
      でも、一昨日一杯いいことあったから、このくらいはねええ

甘辛686 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください