今日出会ったいろんな鳥たち

アカゲラ狙いで行ったんだけど、なかなか

でもって小川(水路?・・)沿いにあっちこっち
ここのトラツグミもお城の彼(彼なんだろうね)と比べると
ちょっと小さい感じがしたけどかわいい

シメもいたけど、メジロはこっち向いてくれないし

カケスは遠くて、アカゲラは3度も見たのにまともな写真はこれっきり
しかもピン甘、ピンぼけ?

アオジくんと遊んでOKとしとこか

“今日出会ったいろんな鳥たち” への2件の返信

  1. こんばんは!

    団地も含めて、楽しそうなフィールドですねー。
    私が、これだけ見ようとしますとかなり電車・徒歩等で行かなくてはなりません。
    フィールドに恵まれて良いですね。

    • 鮎さん

      こんばんは

      鮎さんも絶好調ですね
      ヤマセミの飛びはさすがですね
      私も、そのうちダムにも行ってみたいと思っていますが

鮎(AYU) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください