青い鳥

新規入荷の報

早速、お城へ駆けつける・・・・

見っけ!!!

青い鳥、連射

?????

黄色いものが

オオルリと違うやんけ

_

桜ヒヨを撮って時間切れでした。

さあ、気を取り直してお仕事モードに

_

明後日迄、いてくれるかなぁ

オオルリ!!!

“青い鳥” への4件の返信

  1. こんばんは!

    慌てない!慌てない!
    待てば、必ず来てくれますよ~。
    「ルリビタキ」が、「オオルリ」を呼んできてくれますよ。
    とは、言います私も、先日、北摂の渓谷で間違えましたが。

    • 鮎さん

      こんばんは
      いやぁ〜あ、やってしまいましたね
      でも、もうすぐですよね

      週末までには、もっとたくさん情報も集まるでしょうからね

    • いえいえ

      さすが姉さんですよ、私だったら本当に?なんだけど、姉さんだから、
      みんな信じちゃいましたもんね

      今日のお城はこの話題で、一杯やりました

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください